ぱたっとのブログ@お金の管理

結婚後にしてきたお金管理について色々と書きます

結婚式しました

結婚式やりました。

結果から言うとやって良かったです。

確かに準備も大変だしお金もかなりかかるけど、人生で自分が主役になる日なんて基本的に結婚式か葬式くらいなのでとても良い経験になりました。

普段友人とかと飲んだりもしますが、大学や高校の友人が一堂に会して自分たちのため集まって祝福してくれる機会はこのタイミングでしかない、それはとても貴重な経験だと思います。

 

写真も芸能人か!ってくらい取られまくってとても良い気分でした。

笑顔をキープするのは大変だったけど笑

あと、楽屋でメイクやらヘアセットしてもらったのも良い経験でした。普段テレビとかで芸能人がメインしてもらってるシーンがあるけどそのままな感じでおーってなってました。

 

結婚式やるか悩んでいる人はお金の問題とかで出来ないこともあるだろうけど出来るならした方がよいと思います。やった後はやって良かったとなるので!